[webdav-jp:0710] Re: 吉山氏のパッチについて

お世話になっております。

斉藤@RITEです
吉山様、ご指導ありがとうございます。

下記のご指導のもと、試してみたところうまくいきました。
新たにリリースされました、chown_user.cも試したいと思います。

これからもご指導よろしくお願い申し上げます。