[webdav-jp:0703] Re: Windows XP(pro) からの接続について

もりもとです.
自己フォローです.

次のような現象も確認されました.
外部から Win2k にて試してみたところ,
3回に1回は 「そのフォルダやファイルは有効ではありません」 と言われる.
何度かやったら成功する.

だけど厳密には成功じゃなくてファイルの転送ができない.
ファイルをドラッグドロップすると2回に1回くらいは、
パスワードの入力を求められ,
入力するものの転送エラーが表示される.

言い忘れていましたが,
Directory </home/www/data/local/dav>  はシンボリックリンクで
物理的には別の場所を指します.
このことって関係あるのでしょうか?
よろしく御願いします.

--
Tetsuya_MORIMOTO
tetsuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx