[webdav-jp:0678] Re: BerkeleyDB の 4.1.x を利用して Apache 2 をコンパイルできますか?

  渡辺です。

  ありがとうございます。すっきりしました。

  しかしあれですね。バージョン管理に対応したお手軽クライアントってのはな
いもんなんですね。

  目的次第ですが、自分にとってはサーバ側で定期的にバックアップを取るだけ
で十分な気がしてきました。

# ところでどこかでお見かけした名前だと思ったら Zebedee の ML の宮本さんで
# すよね。一方的にですが、お世話になっております。

--
    わたなべ