[webdav-jp:0677] Re: BerkeleyDB の 4.1.x を利用して Apache 2 をコンパイルできますか?

 みやもとです。

>   休みの間に WebDAV に挑戦しようと思い、どうせなので cygwin で Apache 2
> を起こしてみようとやってみました。ところがどうも BerkleyDB 4.1.x では
> Apache 2 からうまく利用できないようなのですが、この判断で合っているので
> しょうか。

 リリース版のコンパイルは、API の関係で無理です。
 CVS 版のコンパイルは BerkeleyDB 4.1.24 を使っても問題なく通ります。

#DBライブラリのパッチは必須ですが(見た感じ、結構重要なパッチが多いので)。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/