[webdav-jp:0673] RFC3253 日本語版が完成しました

 みやもとです。

#なんか最近、(現実逃避願望のためか)出現率が高いなぁ (^^;

 めでたく(?)RFC3253 の日本語版が出来上がりました。
 稚拙な部分や意味不明な部分もありますが、WebDAV Resource JP
の

 http://webdav.todo.gr.jp/download/rfc3253j.txt

においてあります。

#トップページからもたぐれます。

 こういうのが好きな人のためのクリスマスプレゼント、という
ことで (^^;

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/