[webdav-jp:0670] Re: 書き込みエラー

いむたです。

経験則ですみませんが、私も何度か同じような経験があります。
私の場合は、該当のフォルダ(ディレクトリ)にアクセス権が異なる
ファイルまたはフォルダが存在しているときに発生していたような
気がします。
確認してみてください。