[webdav-jp:0665] Re: 書き込みエラー

 みやもとです。

>  > less /etc/httpd/logs/error_log
> [Sat Dec 21 22:16:19 2002] [error] [client 192.168.1.64] File does not
exist: /h
> ome/sanada/public_html/pub/dav/01031921.pdf
> [Sat Dec 21 22:16:19 2002] [error] [client 192.168.1.64] client denied by
server
> [...]

 理由は不明ですが、PUT時に拒否されてますね。

 AllowOverride を "NONE"としてるので、すでに PUT そのものが許可されない
ような状態になってたとしたらいくらここで再定義してもダメなので、ここはたとえ
ば "NONE" 以外のものにしてみるとよいかもしれませんね。

 試験的に ALL にしてみて、どんなように挙動がかわるかどうかは試してもよい
かなと思います。

 その他、個人的には、<Limit> ディレクティブ中にメソッドをたくさん列挙するの
は
見落としのもとになると思ってるので、私ならば<LimitExcept>を使いたいところで
す。

 今回の場合だと、その <Limit> の部分は

<LimitExcept HEAD OPTIONS>
〜
</LimitExcept>

となります。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/