[webdav-jp:0573] (解決) Re: サーバの文字コードを EUC-JP にすると文字化け

自己解決しました。

mod_davをいじってautoconfを実行した後、
いったんmake cleanして、それからmakeしたlibdav.soを用いたところ
EUC-JPのファイル名をwebフォルダ上で見ることができました。

また、mod_encodingの./configureでは
次のようなオプションを指定し、
./configure --enable-debug
iconv_hookを使わないようにしたmod_encoding.soを用いたところ
webフォルダで作成した日本語ファイル名をEUC-JPで保存してくれるように
なりました。

お騒がせしました。

追記.
> tcpdumpで通信を見てみたのですが、Windows2000のwebフォルダは
> UTF-8で(mimeencodeして)フォルダ名をサーバに渡していました。
これはまちがいでした。mimeencodeもせずに直接sjift-jisが渡っていました。
--
cat <cat@xxxxxxxxxxxxxxxx>