[webdav-jp:0571] Re: WEBDAVドライブにドライブ名をつける方法について

ご返答ありがとうございます。

じつは、専用クライアントを作りたい
わけは、一部オリジナルの機能を
作りこみたいと思っていて、
シェアウエアを使えないのです。

詳細は省きますが
ある設定されたファイルの場合は、
単純にWEBドライブに書くのではなく、
ある処理(ユーザーには意識させないようにして)
をしたあとに書き込みたいとおもっています。

そこで、WEBDEVクライアントのつくり方を探しています。

> こんにちは。岡といいます。
>
> http://www.teamstream.com/index.htm <−−リンク切れになっているようです。;

> http://www.webifs.com/products/webdrive/index.html ;
 ここのは、ダウンロードして使ってみました。
 まさに、このようなものを作りたいのですが・・・・。

瀬戸 雅章
E_MAIL Seto.Masaaki@xxxxxxxxxxx
ソラン株式会社 技術統括室 技術企画グループ
TEL:0263-26-8048  FAX:0263-26-4970
   〒390-8540 長野県松本市渚 3−10−12