[webdav-jp:0569] Re: WEBDAVドライブにドライブ名をつける方法について

返答ありがとうございます。

> WindowsXp限定ですが
>
> net use x: http://hogehoge.net/webdav
>
> とかやればドライブを割り当てられます。
今回は、Windows98もあます。

ストレージサービスとかによくある専用クライアント
(インストールすると、インターネット上の
WEBDAVドライブが、ローカルドライブ名(xドライブやYドライブ)
としてアクセスできるもの)
のつくり方がわからなくで困っています。

瀬戸 雅章
E_MAIL Seto.Masaaki@xxxxxxxxxxx
ソラン株式会社 技術統括室 技術企画グループ
TEL:0263-26-8048  FAX:0263-26-4970
   〒390-8540 長野県松本市渚 3−10−12