[webdav-jp:0521] Re: Windows   XP のおける webdav のアクセスについて

こんばんは。のぐちといいます。

私も同様の経験を致しました。
皆様のお力添えで私の場合は

実際に.htpasswdファイルにuserIDだけではなくhostname[hostIP]\userIDというユーザを
追加したら認証が通るようになりましたよ。

apacheのエラーログを眺めているとXPからの認証は hostname[hostIP]\userID で来てい
ましたので、そのユーザを作ってあげたら認証できました。

如何でしょう?
よろしくどうぞ。

--
  野口浩平 kouhei@xxxxxxxxx