[webdav-jp:0519] Re: Windows   XP のおける webdav のアクセスについて

中島といいます。

> ユーザー名が
> www.hoge.gr.jp\ユーザー名
> という形で聞き直されてしまいます。
> またその中に上記と同様のパスワードを入力したのですが
> やはり、認証が通りません。

私の環境でも、同じような現象が起きました。
「ネットワークプレースの追加」ではなく、
IEを起動→メニューバー→ファイル→開く→ここでアドレスを入力し、
「Webフォルダとして開く」にチェックして開くと、きちんと動作しました。
原因はわからないのですが、動作しているのでこのまま使ってます。

--
中島 <y-nakashima@xxxxxxxxxxxxxxx>