[webdav-jp:0514] webdav directly のユーザーごとの切り替えについて

皆さん、こんにちは

斉藤@RITEと申します。

現在、私は、httpd-2.0.39を用いてwebdavを組織内部で運用しています。
以前は少人数で共有フォルダーとしての利用をmainとしていたのですが
最近、個人のファイルサーバーとして運用することは出来ないのかという検討を
進めています。

個人のファイルサーバーとして運用をする場合、出来れば
/home/dav等のdirectlyを作成し、その下に各個人のdirectlyを作成して
URLとしてhttp://aaa.or.jp/~hogehogeとしてwevdabにアクセス出来ないかと;
考えています。

色々と設定を試行錯誤してみたのですが、どうしても上記のような設定を
行うことが手来ません。

識者の皆様、上記のような設定はwebdavで可能なのでしょうか?
また、もし可能であるということでしたら、どのように設定すれば
良いのでしょうか?
ご助言よろしくお願い申し上げます。

* 財団法人 地球環境産業技術研究機構
* 総務グループ 管理チーム
* 斉藤 哲也
* e-mail:tetuya@xxxxxxxxxx
* 住  所: 〒619-0292 京都府相楽郡木津町木津川台9−2
* 電  話: 0774−75−2303
* FAX: 0774−75−2316
* PGP Finger Print A803 6D0F B3CC D357 9858  187C 4BBE 6D36 A2F5 FE75