[webdav-jp:0505] Re: Apache2 + mod_encoding でエラー

はじめまして、みやもとさん。
さっそくのRESありがとうございます。
一応ご指摘のあった場所をもう一度読んでみたのですが、わたしの事象に対する
対策は見当たりませんでした。
http://webdav.todo.gr.jp/downloads/
この中でApache2ではmod_encoding.soの生成に失敗するので、mod_encoding.oか
らgccのコマンドを使って...とありますが、私の場合はmod_encoding.oもできて
いません。
他になにか見落としてる情報があるのでしょうか?

--
tomosuke <inml@xxxxxxxxxxxxxxx>