[webdav-jp:0504] Re: Apache2 + mod_encoding でエラー

 みやもとともーします。

> [...]
> 早速質問なのですが、Redhat7.2にhttpd-2.0.39.tar.gzを入れてWebDavを設定
> しました。今度は日本語化だと思い色々ネットを探したところ
> WebDAV Resources JPに行き当たりました。そこで、mod_encoding-20020611a.tar.gz
> をダウンロード&解凍を行い。解凍されたディレクトリに移動して
> #./Configure
> #make
> を行ったところ以下のようなエラーメッセージが表示されてしまい。コンパイル
> ができません。私が読んだ限りではApache2にも対応してるようでした。

 mod_encoding-20020611a のアーカイブの内容だけでは、Apache2 対応の mod_encoding
は作成できません。

> どなたか同じような現象に合われた方いらっしゃいますか?
> また、私のやり方が何かまずいのでしょうか?使い方などドキュメントを探すこ
> とができ無かったのでmakeしてしまったのですが...

 http://webdav.todo.gr.jp/downloads/ に書いてある内容をよく読んでみて
ください。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx