[webdav-jp:0497] Re: 日本語表示されない

 みやもとともーします。

> MacOSXのWebDAVクライアント(Finder)はUTF-8ですが、かなの濁点半濁点の扱いが違
> うので、他のUTF-8を扱えるサーバとの送信では文字化けします。その対応パッチ
> がWebDAV resorce JPにありますが、最新のmod_encodingに対応してましたっけ?

 やべ…忘れてた (--;
 ちょっと時間が…という状態なので、少々おまちくださいませ (_ _)

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )