[webdav-jp:0486] Re: 日本語表示されない

 みやもとともーします。

> WebDAVを評価しようと、構築を試みましたが日本語がどうしてもうまく表示されませ
> ん。
> 何か手順で築いたことがあれば御伝授願います。
> 参考にしたのは下記URLです。
> http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav/webdav02a.html

 えーと、2点ほど確認が。

・mod_encoding の設定は httpd.conf にて行われてますか?
・行われている場合、その設定はどんなですか?

 書いた当人が言うのもアレですが、 @IT に記述されている
mod_encoding の設定方法と「今の」バージョンの mod_encoding
の設定記述方法は「ビミョーに」異なります。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx