[webdav-jp:0483] 受信ファイルサイズゼロ

こんにちは なかがわ@愛知です。
このたびFreeBSD R4.5 Apache1.3.26 mod_dav-1.0.3_1.3.6にて
 DAVサーバ環境構築、試験運用中です。
不思議なことが起こっているのですが何か設定で回避できるのでしょうか?

DAVクライアントはWindows2000pro sp2 IE6.0.26のWEBフォルダを使用してます。

DAVサーバへのUpLoadは正常に終了するのですが、
DownLoadが正常に終了しません。クライアント上でのサイズが0(ゼロ)になるので
す。
Apacheのaccess_logを見ても正常に送信バイト数でファイルを送信しているのですが

ネットワーク初心者、Apacheビギナーな為、申し訳ありません。
根本的な問題で悩んでいると思われます。
幸せなお盆を過ごす為に、皆様ご教授ください。 以上です。