[webdav-jp:0450] Re: 非標準ポートでの mod_dav

岩室です。

In message "[webdav-jp:0449] Re: 非標準ポートでの mod_dav"
    on 02/06/23, SHIROYAMA Takayuki <puresnow@xxxxxxx> writes:
> よって、XP側の表示に異常に時間がかかっているとしか見えない訳
> です。

既に調べているかもしれませんが、XPの名前解決あたりで何かおかしいとかは
ないでしょうか。(単なる思い付きですが^^;)
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「しあわせでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」