[webdav-jp:0449] Re: 非標準ポートでの mod_dav

しろやまです。

どの場合でも、フォルダを開くのに時間がかかるという現象は、出ていません。

あらら。正直あきらめがついた所だったので、来週からまた再調査か という気分ですが...まぁ、自分の手間はともかく(^^; 動く方が要望に 応えられるので助かります(^^;;;

数分固まっているときに、HTTPリクエストと HTTPレスポンスとして何を送受
しているのかが判ると
問題を解決する手がかりになるのではないかと思うのですが。

これは実は調べてたのですが、apacheの時もIISの時も、通信自体 は完了しております。つまり、HTTPのレスポンスは送り終わって セッ ションが切れた状態にあります。

よって、XP側の表示に異常に時間がかかっているとしか見えない訳
です。
---
SHIROYAMA Takayuki