[webdav-jp:0417] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

 岩間です。

> これで、ついでにブラウザで日本語のファイルも
> URLで指定できるようになったため、また宿題が増えました。
> (;_;)ウルウル。
> ディレクトリインデックスの表示をカスタマイズせよ。ですって。
> これからがんばります。

 あはははは。どこも同じですね。ぼくは、

    IndexOptions FancyIndexing FoldersFirst NameWidth=*

とだけしてお茶を濁してしまいました。あとは、拡張子ごとに
アイコンを設定したくらいかな?

 ここら辺はこだわりだすときりがないので、どこまでするか
が難しいところですね。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194