[webdav-jp:0408] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

 岩間@YMCです。こんばんは。

> NTでもhttpd.confを直したら、アクセスできるようになりました。
> うーーん、設定が古いのだったのか。。。
> 他の設定も、APACHE1.xから引っ張ってきているから見直さないと
> 行けないなあ。

 無事動いたようですね。あの部分は、Apache2 対応で…とい
うことではなく、http://webdav.todo.gr.jp/ で公開したもの
から変更されてます。

> このノウハウがどこかにまとめられるといいですね。
> (私くらいかなー、設定で困ってたのって)

 確かに,初期のバージョンから使われているとはまりそうで
すね。(^^;
 まぁ、今のバージョンでは、クライアントが Windows 中心
なら、

    DefaultClientEncoding JA-AUTO-SJIS-MS

があれば、クライアント個別の設定はなくても何とかなります
から、README.TXT を読んでもらえば大丈夫かと…。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194