[webdav-jp:0412] Re: "foo&bar" folder

 みやもとです。

> 1) Windows から、WebDAVサーバーにコピーした
>    「foo&bar」という「&」文字の入ったフォルダーは
>    その後、正しくアクセス出来ますか?

 できないはずです。
 & については扱いが mod_dav の中で特殊なものとして扱って
るため、まともにはアクセスできないはず。

> 2) mod_encodingの最新はどれでしょう?
>    「〜」文字がうまく扱えるには最新とありますが、
>    どうも、うまくいきません。

 mod_encoding-20011211a が最新です。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
Zebedee ML : zbd-jp@xxxxxxxxxx