[webdav-jp:0411] "foo&bar" folder

河田です。

質問です。

1) Windows から、WebDAVサーバーにコピーした
   「foo&bar」という「&」文字の入ったフォルダーは
   その後、正しくアクセス出来ますか?

  ・私の環境だと、コピー後、Windows clientからは、
   「foo」フォルダーにしか見えず、アクセスしようとする
    と「予期しないエラー」になります。

   webdav + mod_encoding + mod_header 環境です。

2) mod_encodingの最新はどれでしょう?
   「〜」文字がうまく扱えるには最新とありますが、
   どうも、うまくいきません。

よろしくお願いします。