[webdav-jp:0368] Re: 初めまして

岡野と申します。(新参者です)w

> 上記の様に設定し、WIN2000クライアントより、ネットワークプレスの追加とし
> てWEBDAVを設定し、ファイルのput、getができること及びファイル名が文字化け
> しないことを確認しました。
> 次に、ブラウザ(IE6等)でhttp://WEBDAVサーバー/davとアクセスし、indexを確;
> 認しますと、ファイル名がすべて文字化けしています。
> WEB等を検索したところ、WEBDAVサーバーにCLIENTより日本語ファイル等をPUTす
> るとファイル名がUTF8で格納され、逆にCLIENTからWEBDAVサーバー等にアクセス
> [...]

自分の環境は solaris 8 + apache-1.3.24 です。(SPARC)
参考になればいいのですが、、、
libiconv は最新のをインストールしました。
それだとそこーーんとうまくいったページがあったような。

あと mod_encoding にもいろいろあるみたいですね。
私は、mod_encmssjis.c なるものを使用しております。

以上です。

Syuuiti  Okano      oka@xxxxxxxxxxxxxx