[webdav-jp:0308] RFC2518 日本語版リリースしました

 みやもとでございます。

 ちょっと(かなり?)怪しい部分もありますが、ないよりはあった方がいい
だろうと思い、大田@さんばさんと私の手による RFC2518 日本語版をリリー
スしました。

#RFC2518:HTTP Extensions for Distributed Authoring -- WEBDAV

 WebDAV Resources JP ( http://webdav.todo.gr.jp/ ) からたどれるところ
から取得可能です。

 体裁とか怪しいところとかは、時間をみながらおいおい直していく予定です
が、コメントとかがありましたら歓迎します (^^

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )