[webdav-jp:0305] Re: Mac OS X Server 環境での WebDAV の設定

こんばんわ 林 純平です
お返事ありがとうございます。

> そうなってくると、iconvもちゃんとコンパイルからした方がいいような気がしてき
> ますが、iconvはどうやって入れました?iconv.hを見つけられないでいるようなので、
> そこがいちばん怪しいと言う気がします。

Webサイトにて「libiconv-2.0.4.pkg」をダウンロードして、
rootでログインをしてからインストールしました。

が、/usr/local/lib/に、
libiconv.la
libiconv.2.dylib
libiconv.2.0.4.dylib
libiconv.dylib

この4つがインストールされたのみで、後はまったくインストールされていませんで
した。
また、これらのファイルをエディターで開くと、なぜか「CR」で書かれており、すご
い文字化け状態になっています。
(何度インストールしてもこの現象は変わらず)

> 次にこれ記事にしようと思ってたんですがMDOnlineがなくなっちゃったんで、もしも
> このような記事を今後もお求めでしたら、ぜひMacWireにリクエストを出して下さい。
> 続けられるかも知れません。

お願いです。書いてください(本当に希望)

いろいろと試しているのですが、やはり「iconv」で躓いてしまっているようです。
がんばってみますので、ご教授よろしくお願いします。

--
林 純平