[webdav-jp:0280] Re: ファイル更新日時が表示されない

前田様:

質問をした石岡です。

webdav-jp@xxxxxxxxさん wrote:

>mod_dav-1.0.3のCHANGESを見ると、
>
>  * fix for Web Folders not recognizing the last-modified date in
>    PROPFIND responses (Joe Orton)
>  * tweak to also allow recognition of the creationdate
>
>という記述がありますので、mod_dav-1.0.3にアップグレードされると改
>善されるのではないでしょうか。
># レスポンスに日付のフォーマットを表す属性が追加されているようです。

1.0.2まで更新日時が表示されない仕様になっているとは
思ってもみませんでした。
1.0.3にupdateすることで、あっさり表示されました。

大変ありがとうございました。

---------
F.ISHIOKA