[webdav-jp:0279] Re: ファイル更新日時が表示されない

前田です。

At Mon, 4 Mar 2002 14:56:45 +0900,
ishioka@xxxxxxxxx (ishioka) wrote:
> 【環境】
(snip)
>   mod_dav-1.0.2-1.3.6
(snip)
> 【現象】
> ・Win2kのWebフォルダで、ファイルの「更新日時」が出てこない。
>  項目はあるが内容が空。
> ・ファイルのプロパティでも、作成・更新・アクセス日時欄は空欄に
>  なっている。
> ・名前、サイズは正常に表示される。
> ・サーバ側のファイルをクライアント側にコピーし、クライアント側で
>  ファイルのプロパティを見ると、作成・更新・アクセスはすべて
>  コピー時の日時にセットされている。

mod_dav-1.0.3のCHANGESを見ると、

  * fix for Web Folders not recognizing the last-modified date in
    PROPFIND responses (Joe Orton)
  * tweak to also allow recognition of the creationdate

という記述がありますので、mod_dav-1.0.3にアップグレードされると改
善されるのではないでしょうか。
# レスポンスに日付のフォーマットを表す属性が追加されているようです。

--
前田 修吾