[webdav-jp:0260] Re: ファイル PUT/GET の転送制限について

 みやもとともーします。

> ご指示を受けてあれから色々やりましてやはり Squid の
> リミットのせいだということがわかりました。宮本さんあり
> がとうございます。

 やはりそうでしたか (^^;

> この値は、どれ位を指定しておけば良いものなのでしょうか?

 普通は指定しなくても良い類のものかと思います。

> こちらも、どれ位がお奨めなのでしょうか?

 特に推奨値といえるものってあるかな…
 自分のところで使って問題ない値が推奨値といえば推奨値なのですが。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx