[webdav-jp:0247] インストール手順まとめてみました

高本といいます。

Vine Linux 2.1 で、
Apache 2.0 + mod_dav + Subversion 0.9 を
tar ballのソースからコンパイルし、設定する手順をまとめてみました。

http://www.fukushi-net.or.jp/takamoto/webdav/makesubver.html

まだ、WebDAV 自体を理解しておらず、
間違っている部分もあるかもしれませんが、
とりあえず動いてはいるようなので、公開します。

間違い等あれば、ご指摘ください。