[webdav-jp:0233] Re: Options ExecCGI is off ??

しょろじです

> ですので、別途<Directory>ディレクティブを指定する等で、WebDAV側からの
> 場合は.cgiがCGIの実行ファイルではなく、テキストファイル等として扱う
> ようにApache側で設定してあげる必要があるかと。
>
> 私は<VirtualHost>で
> <VirtualHost 1.2.3.4>
>     DocumentRoot /www
> </VirtualHost>
>
> <VirtualHost 1.2.3.4:8080>
>     DocumentRoot /www
>     DAV On
>     ForceType text/plain
> </VirtualHost>

ありがとうございます

早速、この設定にしてみたのですが、
DAV ONの行が、設定できないとエラーになります

これに加えて、マニュアルには、
BindAddress *
という行をコメント化を消すとありましたので、そうしました

仕方なく、コメント化して、再起動してみても
結局、「.cgi」のファイルは、DreamWeaverから読み込むことができません。
挙句の果て、
--    AddHandler cgi-script .cgi
という行をコメント化して、Dreamweaverから読み書きできるようになりました

これように専用の、一時的にサーバーを立てたのですが、
同じサーバーでも、やっぱりcgi等が実行できる環境にしたいです
もう少し、お知恵をくださいませ

よろしくお願いします!