[webdav-jp:0217] はじめまして(テストを兼ねて)

高本と申します。
先日登録させていただきました。

WebDAV+ActiveX or JAVAで文書管理ができないだろうかとか思い立って、
少し研究しています。

過去のメールを取り寄せてますが、
まだ新規の発言が来ないようなので、
すみません、テストさせてください。