[webdav-jp:0154] Re: MacOS X で mod_encording

skywalkです

みなさまからの情報をいろいろと試しているのですが
どうなっているのやら。。。

MORISHITA Katsunoriさんが02.1.28 10:42 PMに書きました:

>これで思い付いて、ハードディスク上まるごと検索した結果、libiconv.soですが、
>find: libiconv.so: No such file or directory
>という結果でした。
私のところでも同じようになります

Libiconvのmakefile をのぞいても
libiconv.soを作るって言うところはない模様です
(まったくわかってませんが。。。)

>つまり、見えてないどころか、libiconvをインストールした時点で、.soが作られて
>いなかったようです。そこからやり直さなくては・・・。(T^T)
どうやったらできるんだろうか

>では、引き続きがんばってみま〜す。
なにをがんばったらいいのかもわからず
みなさまからの情報を待っている skywalkでした(T.T)。。。

それでは。。。