[webdav-jp:0153] Re: MacOS X で mod_encording

佐藤@奈良先端さん、山田さん、やまのさん、情報ありがとうございます。
森下です。こんばんは。

Yuji Yamanoさんの02.1.28 4:57 PMのメールからの引用です。(^^)b

> libiconv が見えていないという問題もありますが、このオプションでは Mac
> OS X 上でシェアードライブラリが作れないような気がします。

これで思い付いて、ハードディスク上まるごと検索した結果、libiconv.soですが、
find: libiconv.so: No such file or directory
という結果でした。
つまり、見えてないどころか、libiconvをインストールした時点で、.soが作られて
いなかったようです。そこからやり直さなくては・・・。(T^T)

MySQLやらをインストールした時には、ちゃんと.soが作られてましたから、ちょっと
見比べて見ます。

では、引き続きがんばってみま〜す。

---War is over if you want it.---
"平和で良いキャンプのできる一年でありますよう…"Sincerely,:-)
  "Mokkosan" Katsunori Morishita <mokkosan@xxxxxxxxxxxx>