[webdav-jp:0101] Re: プロクシ経由の接続

佐藤@奈良先端です。

>  みやもとともーします。
>  使用している Proxy によっては、WebDAV で追加されたメソッドを
> サポートしないことがあります。
>  まずはどんな Proxy を使ってるか、確認された方がよろしいかと。

http://www.webdav.org/other/proxy.html

一年くらい前に、delegateでうまくいかなくて、mod_proxyにしたら
サクっといって悲しかったことがありました。
もうちょいしたら、今のdelegateでも試してみます。
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム