[webdav-jp:0088] Re: サーブレットでの文字コード

松野です。

いけました。

どうやら原因が別にあったようです。(汗)
hrefのURLエンコーディングが間違っていたようです。
<href>/webdav/root%2F%E6・・・・</href>
のようにWebDAVのrootフォルダまでは、
escapeせずにその次の"/"からescapeすることでIEが落ちなくなりました。
asciiのみのときは全部escapeしても問題なかったですが・・・

> 一度 displayname を設定しないでやるというのはいかがで
>しょうか?

displaynameを設定しない。
または、適当なasciiで与える必要もあるみたいです。ありがとうございました。
ちなみに、非ascii文字をいれるとやはりエラーになりました。

displaynameは使われていないっぽいですね。

お騒がせしました。

松野 陽一郎
Email : yohichiroh.matsuno@nts,ricoh.co.jp