[webdav-jp:1222] Mac OSXクライアント

はじめまして 根岸と申します。

現在 MacOSXをクライアントとして WebDAVをテスト
しているのですが、クライアント証明書を利用した、
認証が出来ない状況です。
MacOSXのファインダーを利用して、クライアント証明書
を利用可能か ご存知の方がいらっしゃれば 設定方法
をご教授願えないでしょうか。

環境:
 ・CENTOS + apache2を使ってWebDAVサーバを構築
 ・証明書関係は全て自家製
 ・Windowsからは、クライアント証明書の認証有効で接続可能
 ・MacOSのSafariからはクライアント証明書有効でWeb接続可能
  ※ キーチェーンにクライアント証明書を登録しました。
 ・WebDAVでアクセスする場合、サーバサイドで、クライアント
  証明書を必須にすると接続できない。
  (クライアント証明書を使用しなければ、SSLで接続可能でした)
 ・MacOSX 10.4.9にてテストを実施

以上 よろしくお願いいたします。