[webdav-jp:1211] Re: path_iconv導入するもWinXPクライアントからEUC-JPが正しく表示されない

田中です。

# ちょっとオプトピですが。

On Mon, 18 Sep 2006 17:22:36 +0900
Yoshinori SATO <red-type00@xxxxxxxxx> wrote:

> 提案の通り追記してみましたが、表示は変わりませんでした。
>
> ここまで来ると、何らかの理由により環境変数が正しく渡せていないか、
> 取得できていないと思います。

自分自身ではLinuxを使っていないので聞き(読み?)かじりなのですが、
プロセスに渡されている環境変数って、/procの下で見ることができませ
んでしたっけ? /proc/(プロセス番号)/environてな感じで。

http://www.linux.or.jp/JM/html/LDP_man-pages/man5/proc.5.html

あるいはpsのeオプションとか。

--田中