[webdav-jp:1185] Re: XP から DAV 接続した際の認証

かわしまといいます。

(1)インターネットオプションの「統合windows認証を使う」のチェックをはずす
のがもっとも正式な対処法かと思います。

それ以外にも
(2)ネットワークプレイスの場所入力の際、アドレスの最後に"?"をつける
(3)この方法↓

Sat, 17 Jun 2006 18:31:46 +0900
"M.Kuroda" <sunny_sunny_sunny_777@xxxxxxxxxxx> wrote:

| (補足)
|  IEの「webフォルダとして開く」から接続すると、
|  同様に前述のダイジェスト認証が出てきますが、
|  キャンセルを2回するとベーシック認証に変わり、
|  ベーシック認証で設定しているID・PWを入力すると
|  DAVへ接続できます。
|  (その後、マイネットワークに当該が作成され、そこから接
| 続できます)

の計三つの方法があるようです。

--
Kawashima Takashi <kwsm@xxxxxxxx>