[webdav-jp:1183] WebDAV-JPメーリングリストを再開します。

はまの@WebDAV-JP管理人 です。

かなり長い間休止させてしまった WebDAV-JP メーリングリストですが、
直接ご要望を頂いたこともあり、復旧させていただくことになりました。

今まで投稿用アドレスは webdav-jp@xxxxxxxx でしたが、今回の復旧
以降は webdav-jp@xxxxxxxxxx となりますので、ご注意ください。

また、永くの間休止してしまっているので、配信停止を希望される方も
おられると思いますが、その場合は、
 webdav-jp-ctl@xxxxxxxxxx
宛てに、本文が「bye」となっているメールをお送りください。

それでは、引き続き WebDAV-JP メーリングリストをよろしくお願いします。

# 不明な点やご要望などがありましたら、私個人宛ご連絡ください。

------
濱野 賢一朗 / リナックスアカデミー 学校長
e-mail: hamano@xxxxxxxxxxxxxxxxxx