[webdav-jp:1174] WebDAVコマンド

始めまして、宜しくお願い致します。

質問内容

WebDAVクライアント(Windows2000)から、
WebDAVサーバ上にあるファイル等を自動的
(Windowsのバッチファイル等を使用して)に
コピーする事が行えないるか等を調査しております。

☆WebDAVに関してまったくの素人でして
  書籍、サイト等をご紹介下さいませ