[webdav-jp:1154] WebDAVフォルダを二つ設定する方法

森本です。

今回もよろしくお願いします。

NTsp6aでwebサーバApache2.0.38という環境で

Alias /dav "D:/apache/contents/yakuin/meibo"
DAVLockDB "C:/Program Files/Apache Group/Apache2/davlocks/dav_lock"
<Location /dav>
  DAV On
  AuthType Basic・・・・・・・・・・・・・・
(一部を抜粋)

という形で、問題なく運用しています。

名簿の管理が容易になったことで、上層部が味をしめたらしく、
「別のフォルダを用意してファイルの共有を行いたい」と言ってきました。

つまり、上記の例で言うと、D:/apache/contents/yakuin/meibo 以外の場所に
フォルダを作成してDAVを運用したいと言うのです。

ブラウザからDAVフォルダを指定するときには、*****/DAV という形でないと
だめだとどこかで見たので、
単純にAlias /dav "D:/apache/contents/yakuin/meibo"を変形して

Alias /1/dav "D:/apache/contents/test"
[...]
(Aliasの行以外は同じ設定)
というのを新たに追加して運用しようとしたのですが、アクセスできませんでした。

話にならないぐらいバカな質問かも知れませんが、よろしくお願いします。