[webdav-jp:1123] akaDAV

Python で書かれた WebDAV モジュール & 簡単 WebDAV サイト構築ツール
akaDAV をリリースしました。

  http://akadama.jp/akadav.html

まだ認証関係を簡単に設定できるようにはなっていないので実用にはアレです
が、とりあえずどんなものかは試していただけると思います。