[webdav-jp:1099] Re: 書き込めない

森本 wrote:

> 見当違いならすいません。
>
> Windows98はクライアントとして動作しましたっけ?
>
> Windows2000以上だったような気がしてならないです。
>
> 森本

本によってWin98もOKというのと、Win2000、XPというのとあります。
DAVExplorerもWin98にのるというのと、例でWin2000に乗せたというのが
ありました。
いまWin98で読み出しはできてます。

まつむら