[webdav-jp:1079] Re: windows クライアントを探しています

早速の回答ありがとうございます。

> TortoiseSVNもいいのですが、winCvsのような単体で動くク
ラ
> イアントが使い慣れているので。
Windowsクライアントは、どうやらTortoiseSVNが一般的なよう
ですね。
好みが個人によって分かれるかなというのが正直な感想ですが
、他のバージョン管理も視野に入れて検討してみます。

ありがとうございました。