[webdav-jp:1076] windows クライアントを探しています

はじめまして。

早速質問させていただきます。
ソース管理を複数人で行いたく、webDAVを調べているのですが
、適当なwindowsクライアントが見つかりません。
もし知っていたら教えてください。

イメージとしては、CVSのwinCvsのようなクライアントがあれ
ばいいなと考えています。
eclipseは使用していません。
TortoiseSVNもいいのですが、winCvsのような単体で動くクラ
イアントが使い慣れているので。
SkunkDAVは、使ってみる予定です。(できれば、C言語で作成
されたものがいいです)

欲しい機能
・diffによるソースの違いの表示
・履歴一覧表示
・編集中のソースの表示