[webdav-jp:1038] Re: Webフォルダー等で、更新日付がおかしい?

木村です。

> これは現在の mod_dav の仕様のようです。
> http://homepage3.nifty.com/TaN/pdic-ifs.html

セキュリティの問題なんでしょうか。
それとも、このように使うのは間違っているのだろうか。
それはせておき、これで、すっきりしました。
ずっと、私の設定が間違っていると思っていたので。
杉浦さん、ありがとうございました。

mod_dav は apache2 に統合されてから、
一体何処を見たら良いのか分からなくて。

もしかして、IIS ならいけるのだろうか?
でも、いまさらサーバーを変えられませんが。。。