[webdav-jp:1033] Re: 濁点付き文字について(パッチ検証)

  吉山です。

On Wed, 9 Jun 2004 17:43:18 +0900
TChiba <chiba@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 千葉です。

> mod_dav.cパッチとmod_encoding.c差し替えファイルの該当箇所を変更したとこ
> ろ、問題なくmakeできました。修正のご指示ありがとうございました。
> これ以降、
>     <http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav03/webdav01b.html>
> を参考に作業を進めて、濁点の文字化け問題が解消していることを、以下の環境で
> 確認しました。
> [...]

  報告ありがとうございます。(^-^
  そろそろ webdav.todo.gr.jp をメンテしないといけないですね。> 宮本さん

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>