[webdav-jp:1003] Re: Apache2用mod_encoding

 | Fedora 系でしたら、ちょっと古いですが、

FC1使ってます。

 |    http://www.sera.desuyo.net/WebDAV/
 |
 |の RPM が使えると思います(Core1 用ですが)。参考にしてください。

なるほど。こんなところがあったんですね。参考になります。
FC1では標準のiconvでいいんですね。

ファイル名の長さの問題は微妙ですね。
他はUTF-8にしてるのでここだけEUC-JPとかにするのも。。。
やはりサーバ内ではEUC-JPにして使われている方が多いのでしょうか。

src.rpm 見てみましたが,やはり hotfix の方が使われていました。
20020611a-2 よりこちらの方がよいのでしょうか。
実績があるということなのかな。。。

とりあえずそちらの SRPM ベースに 20020611a-2 で試して見ようかと
思います。

伊田智哉 <tomoya.ida@xxxxxxxxxxxx>